SSブログ

すき焼き行ってきた [カメラ]

本日、某ピアキャス系でであった方たちとすき焼きに呼んでいただきました。
何でも年に一度、予約ができたらラッキーなくらい殺到している店みたいで。
普段は焼き肉屋なんですが予約制ですき焼きを提供しているよう。

今日は仕事だったので終わってから速攻で向かい、カバンにはカメラを忍ばせていました。

ホントは職場にカメラってあんまり持って行きたくないんだけどね。
ここに来てカメラの小ささに助けられた。(一眼レフとか買ってたら無理だったな。。。)

今思えば店の雰囲気とかも写真に撮って見たかったけど、練習がてら料理を撮影。

肉1kg単位でしか予約できないらしく3人で食す予定の肉
肉の量に圧巻した
PB030001-2.JPG
最近の機種だから手ブレとか気にしなくても高性能なんでしょう?
とか思って油断して手ブレだらけ(笑)
PB030003-2.jpg

PB030004-2.JPG

PB030005-2.jpg

最後の仕上げにうどん。。。
PB030007-2.jpg
は食べきれないのでおみやげに持って帰りました。
すき焼きめちゃくちゃうまかったぜ!

カメラとか実はみんな詳しくて話とか聞けてよかった。
しばらくはこのカメラでまだいきます、売ったりしません(笑)
誘っていただいてありがとうございました!

とりあえず次回の写真の課題は手ブレ。
補正とか付いててもやっぱり気にした方がいいのね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。