SSブログ

続・ジャケット作成 [お絵かき]

昨日の日記でCDジャケット土曜朝完成目標にしたはいいものの、あのペースでいって果たして間に合うんだろうか謎である。

明日は休みなので今日も帰ったら全力で頑張ろう。
脳外科手術頑張ろう。。

さて、
注文してたパソコン19日出荷予定に早まってました!
あと1日速くなれば休みの日にすぐ受け取れるというのに!

win7 64bit
今の時期は忙しいからできないけでこのノートで今と同じような環境(主に音(DTM)関係と配信環境)がスムーズに移行できそうならメインデスクもwin7 64にしてメモリ増やしてせっかくのCPUを有効活用するんだ!
聞いた話だと問題ないっちゃ問題ないらしいけど。
ソフトシンセなる音源達が心配
あれがメモリ食う要因でもあるから困ったもんです。

今のはトリプルチャンネルなので2・2・2で6か4・4・4で12・・・だと!?
そんな積めた・・・かな

とにかく新しいパソコンというものは男のロマン
楽しみだ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々お絵かきどうもお久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。