SSブログ

久々お絵かき [お絵かき]

昨日は久しぶりのお絵かき配信。
と言っても前に配信してから1週間くらいしか経ってないけど。
作業のモチベーション上げるためという不純な動機で配信始めたけど、それでも絡んでくれて嬉しかった。
その反面レスに対して投げやりな返事返したり、暴言吐いたりでせっかく見て書き込んでくれた方に対して申し訳ない部分が多々あったと思います。
雑談の話題振ってくれても、今お絵かきだからってスルーしたり、何のための配信なんだと!

というわけでしばらくお絵かき配信すると思いますが、できるだけ寛大な気持ちで行きたいと思います。
またゆっくりしにきてね☆

12金曜の夜〜13土曜の朝までをジャケットの〆切りにしようそうしよう

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2chダウン続・ジャケット作成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。