SSブログ

CTM [パンヤ]

タイトルの通りパンヤのチャレンジトーナメントマッチ(CTM)行ってきた!
各クラブメンバー5人が大会でスコアを競い優勝を狙うこのイベント。

自分のクラブはメンバーも決まってなく、ぎりぎりオンラインで5人決定してるとことか、なんともココラッシュらしい笑
自分は強引に参加させてもらいました。

チームの結果だが、OB出してたりみつばってたり回線落ちたりで笑、何ともエンターテイナーばっかりで飽きさせない。
残念ながら予選通過はならなかったがとても楽しかったです。
こういうイベントはあるとやっぱり盛り上がるな!!

応募してくれた方応援してくれた方ありがとう。
配信してないのに掲示板に応援メッセージもありがとう
しばらく気付かなかった笑

次がまたあるならば今度は応援する側に回りたいと思います。
今ケータイからなんで帰ったらSSも貼るかも!?

あと昨日は自分のお誕生日☆でした。
お祝いメッセージなどなどありがとうございました。
いつもそっけなくてサーセン

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CPガチャ2chダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。